電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分らしく

なんだが、最近、色々とあります。こんなバタバタしたこと、あと1週間くらい続くんじゃないかなって思います。それでも走ることは続けます。難しいですが、感情ばかりに支配されずに、冷静に、今、自分ができることを淡々と行うのみです。できなくても、意識するか、しないかで、変わります。これも精神鍛錬だと思って前向きに取り組みます。真面目すぎるなと思うこともあるけど、それも自分だし、それを望んでいるから素直に受け入れます。自分らしいが大切だと思います。

f:id:suzuyuta0422:20211011164520j:image

 

では、ラン!信号進行!