電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

チャレンジ精神

昨日のやぶはら高原ハーフマラソンは、1時間33分となんとも情けないタイムでしたが、ダメージはしっかり残りました。足柄峠走してなかったらもっとあったと思います。楽なコースでのレースばかりでは成長がありません。タイムでないの承知で難コースに挑むことも必要かと思います。自分の成長のために走ってるので、チャレンジ精神を持って色々と挑んでいきます。7月31日は、釧路湿原ラソンに出場予定です。夏の走り込みと思って30キロに挑みます。暑いから走らないではなく、暑いからこそ、対応策を考えて走ります。熱中症には気をつけたいです。

f:id:suzuyuta0422:20220703211929j:image

 

では、ラン!信号進行!