電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

価値

目標レースも定まり、後は日々のランに集中するだけです。ここまで守りに入りすぎていたので、追い込むことを意識していきます。ただ心地よい走りでは満足できません。身を削ってでも追い込むことがあるからこそ、価値があると思います。自分にとって大切なところなら、ボロボロになってもやり続けると思います。周りになんと言われようと、それが自分にとっての信念なのです。それを貫き通すことにさらに大きな価値があると思います。そのための健康維持でもあるのです。最後には自分も死ぬだろうけど、最後までそういった信念を守って死にたいものです。そのための修行だと思って、走りをテーマに日々学んでいきます。

f:id:suzuyuta0422:20220804181754j:image

 

では、ラン!信号進行!