電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

満たされた

電車中で、福岡国際マラソン開催の広告を目にして、また、再開したのかと驚きました。一度は、目指した大会であり、思いはあります。でも、また目指そうとかは思いませんでした。今は、ただ走りを楽みたいです。目標だからと以前のように苦しみたくない。やるにしてももっと気楽に楽しくやりたいです。今の自分には福岡国際を目指すことになんの価値もない、そんなことしなくても人生の豊かは目指せるし、一番は、自分の心の中で満足したからです。満たされたということです。ということで、今後もマイペースに走ります。

f:id:suzuyuta0422:20221111150716j:image

 

では、ラン!信号進行!