電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

35になって

今月、35歳になり、年齢だけならいい大人です。それでもまだまだ未熟であり、発展途上であると思ってます。マラソンについても35までに福岡国際に出ると決めてやってきましたが叶わずでした。ある意味、福岡国際が今年で終わりということで直感的に当たっていました。そんな直感力で、今後はマラソンでタイムアップめざしてガツガツやるのも10年だろうと思います。45ぐらいで緩くなるかなって思います。どこまでいけるか分かりませんが、今後も自己ベストを目指して黙々と走り続けます。

f:id:suzuyuta0422:20210428183458j:image

 

では、ラン!信号進行!