電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

熊谷さくらマラソン

熊谷さくらマラソンは、もう少し良くればなぁとなんとも中途半端な結果となりました。10キロまでのスピード練習区間も8キロで失速、ペース走区間もマラソンペースで順調に行けるかと思うと18キロで失速と残念な結果でした。これも今の実力と受け入れて、全体的なスピード力の改善と体調管理をもう少しやろうと思います。何にしてもこれで、4連戦も終わり、長野マラソンに向けて、仕上げの期間に入ってきます。まずは、1週間はゆっくりジョグでつなぎたいです。

f:id:suzuyuta0422:20230319153246j:image

 

では、ラン!信号進行!