電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

横浜マラソン前日

明日は、シーズン1本目の横浜マラソンに出場です。ここ数日、色々とバタバタして疲れましたが、まぁ明日を無事迎えられそうで良かったです。まずは完走を目標にします。カーボローディングはせず、いつも通りの食事です。練習距離を減らしているので、その分しっかり蓄えられていると思います。あとはレース中の給食を大切にします。ペースは、予定通りの4分10くらいで行けるところまで行ってみます。前半はなるべく4分10を維持したいです。後半の首都高区間は、風やアップダウンで失速は免れないと思うので、前半でリズムを掴んで、そのまま後半に繋げます。まだマラソンシーズンも始まったばかりなので、タイムトライアルだと思って今の現状を把握したいです。明日は、気持ちよくゴールして美味いビールを飲みたいです。

f:id:suzuyuta0422:20231028142049j:image

 

では、ラン!信号進行!