電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マラソンシーズン終了!

北区赤羽マラソンは、後半大失速でまずまずのタイムで完走でした。10キロ通過は、最速の37分20台だったので、シーズンベストいけるかと思ったが、向かい風の疲労が15キロ以降に一気にして、大失速しました。ラストはヘロヘロでした。マラソンは甘くないですね。走る前の予想タイムが82分台だったので結果予想通りでした。攻めた結果です。悔いはないし、スッキリしたし、まだまだ、伸び代があるので次に向けて前向きにいきたいです。そして、残念ながらいわきマラソンは中止となり、今シーズン終了です。お疲れ様でした!3月中盤まではハーフマラソン強化で、スピード強化期間に切り替えます。でれないならその他のことを進めればいいだけ、やりたいことけっこうあるので、そちらを進めていきます。

f:id:suzuyuta0422:20220122192615j:image

 

では、ラン!信号進行!