読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

失敗のクロカン2時間走


f:id:suzuyuta0422:20161109210635j:image

 

今日は、休日なのでまた砧公園でクロカン3時間走を決行しました。

 

しかし、結局、2時間走で終了してしました。失敗です。心が折れてしまいました。

 

やはりこれは、一人でやるにはキツすぎます。

 

失敗の原因は、他にもあります。

・朝、バナナ2本で走ったことでエネルギー切れ

・シューズのせいか。足裏の痛みが出る。

・途中でもあり給水をいれたら集中力が切れた。

 

これらです。

 

またファスティング明けということもあり、まだ長い距離を時期でもなかったかもしれません。

 

なんとも悔しさが残ります。やりきれば間違えなくマラソンで粘れる力がつきそうです。

 

またリベンジします!

 

引きずっても仕方がないので、切り替えて明日の12000mペース走に集中します。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)