電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2年前の記事から方向性

久しぶりに2年前の自分のblogを読み返すと、だいぶ他者意識でかかれていたなぁと感じる

 

ずいぶん真面目に書いてあって、本当に自分なのか疑わしい

 

でも凄い違和感を感じる

 

無理している感じ

 

正直、今のblogは、他者意識がすくないことはわかる

 

でも当時よりblogを更新するのが楽しい

 

反応少ないけど(笑)

 

なぜなら、無理がなく、自分の思ったことをストレートに書かれているから

 

辛いときは辛いし、楽しいときは楽しい、怒りもある

 

自分らしさがでている

 

今のblogのスタイルは、走ることを探求しつつ、目標である福岡国際出場を目指す方向だ

 

それに至るまでの道のりを発信することにより、真剣に走ることに向き合う人や、目標のある人などの役にたてればいいなぁと感じている

 

とくに、メンタルのコントロール、コンディション、ケア方法については、発信したい

 

練習方法だけでなく、そういった情報もほしいと以前から思っていた

 

だから、自分は、ほとんど駄々漏れで情報を流そうと思っている

 

それで、ためになる人が一人でもいればいいかなという感じ

 

ただ、忘れてはいけないのは、一番は、自分が走ることを楽しむということ

 

だいぶ、変わったが、楽しめているので更新し続ける

 

今一度、blogの方向性を確認できた

 

では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)