電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

別所沼公園初ラン

体調2

18時30分スタート

睡眠3時間30

 

f:id:suzuyuta0422:20190222215106j:image

 

・別所沼公園での初ラン!1周900mほどしかないので長い距離は飽きてくる。しかし、アスファルトでないので足に優しい。

・睡眠不足もあってか、腰が落ち気味。

・明後日は深谷シティ10キロ。青梅マラソン1週間しかたってないので疲れも残っているがスピード刺激を入れる。フォームは変えずにピッチを上げるイメージで走る。

・今日からさいたま市での生活が本格的に始まる。ようやく新しい住居に泊まれると思ったら、職場前泊なので、明日以降に変更。なかなかのんびりできない。

 

では、ラン!信号進行!