電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

勇気と行動力があれば

体調1

スタート16時30

睡眠6時間30

f:id:suzuyuta0422:20190305212859j:image

 

・まだポイント練習やるには、疲れがあるためジョグに変更

・土曜日のハーフの疲れをとることを優先。明日、様子をみてスピードを入れてみる。

・色々なことに挑戦するとしたが、思いのほかやりたいことのハードルが高い。まずは、マラソン合宿に参加したいというのがあるが、現状、休みをとるのが難しいのと金銭面も絡んでくる。走ることでやりたいことはやってみようと思うが、なかなか現実的に厳しい。あとは、タイミングをみて練習会に参加するのがいいのかもしれない。以前は、チャンスが多くあった。あの時が懐かしい。もっと勇気と行動力があれば、広げていけたかもしれない。いつまでは、チャンスはやってこない。悩んでら暇があったら、とりあえずやってみる方向で行こう。慎重すぎるのも考えたのだ。

 

では、ラン!信号進行!