電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

5キロタイムトライアル

体調2

9時スタート

睡眠10時間

 

f:id:suzuyuta0422:20190306142702j:image

 

5キロタイムトライアル

18分20?

 

・計測がうまくできず、最初の1キロのラップがわからない。それでもスピード刺激は、入れられた。

・どうしても楽なペースに逃げようとしている。力んではいけないが、動きを緩めないようにしていこう。

・自分は、基本は、一人で静かにのんびりするのが一番好きなんだ。しかし、そればかりだと、自分のやりたいことや目標の達成はできない。だから、心地のよい場所を離れて厳しい環境に定期的に置か必要がある。これが自分の攻めの方法だと思う。今後は、なるべく厳しい方に身をおこう。

 

では、ラン!信号進行!