電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

辛さに立ち向かう強い気持ち

体調2

睡眠8時間

8時30スタート.19時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190604210305j:image

f:id:suzuyuta0422:20190604210316j:image

8000m +1000m

3分50→49→50→48→47→47→46→44

3分35

 

・久しぶりのペース走でめちゃくちゃきつかった。5000mくらいからきつい。

・心肺の衰えが目立った。今後、インターバルで改善していく。

・もも前の筋肉痛がまだ取りきれない。

・辛さに立ち向かう強さが足らない。ペース走も弱気になることが多かった。辛い中でどうするか?ただ緩めるのでなくフォームも確認したり逃げる以外にやれることはある。

・こんなことでは強くならない。もう一度辛さに立ち向かう強さをつける。今後も根気よくきつめの練習を入れていく。

・みんな辛い中練習やっているんだ。辛いのは自分だけでない。自分も負けずにやっていこう

 

では、ラン!信号進行!