電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

小さな事をコツコツ

やることはやれているが、しかし、まだまだ改善の余地が多くある。時間がないからやらないというのは言い訳にならないとつくづく思う。

ダラダラするのはさっさとやる事をやってからの方がいい。当たり前なんだけどできないのは、甘さがあるからだ。

まずは、時間が余ったら前倒しでさっさとやる習慣をつけていこう。

ここのところ習慣づけの項目が増えて1日7つまでにしているが、やる予定のものがどんどん増えてくる。

改めて思うのは全然やるべき事を当たり前の事をやれていないことだ。まだまだ伸びしろ十分。今からでも遅くはない。小さなことでもコツコツ改善していけば、どこまでも成長出来そうな希望が湧いてくる。何も凄いことをやろうとする必要はないから、意気込まずにできるから精神的にも安定してくる。

なんか凄いこと、人とは違う事をやらないといけないと焦っていたが、そんな事ないんだと安心した。

小さなことをコツコツ、少しづつでも継続して成長していく事を信条にしていこう。

 

f:id:suzuyuta0422:20191018214550j:image

 

では、ラン!信号進行!