電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

職場への奉仕活動

仕事終わりのランは職場周辺の方が、その後の奉仕活動のゴミ拾いも一緒にできるのでできるならやっていこうと思う。なにより東京のゴミのポイ捨ての量が多い。人の土地に捨てるとはなんとも腹正しい。職場の周辺のゴミは減らしていこうと思う。それで職場の方々が気持ちよく出退勤してくれるなら嬉しいところだ。心が荒んでいる人が多いので少しでもその人たちのために自分のできることをやろう。元気に走る姿を見てみせるだけでなくそういったところも大切にしていこう。今日は家に帰るのでゆっくり休みます。

f:id:suzuyuta0422:20191211214401j:image

 

では、ラン!信号進行!