電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

最後まで諦めずにやりきる

防府読売マラソンもいよいよ近づいてきた。予定していた計画を完璧にこなすとはいかないまでも、なんとかやりくりしてほぼ計画通りになっている。まだレースは終わってないが課題となること、次に生かすことなど色々とでできて気づくことが多かった。今までは気づく力が悪くなったがここのところ増えたのは、しっかり自分と向き合って前向きに行動してきたからだと思う。自分の行動を変えていくことが一番で成長するのに大切なことだ。まだ終わってないので最後まで諦めずにやれることをやりきることを忘れずにしよう。そして次に生かせるようまた分析して計画を立てよう。

f:id:suzuyuta0422:20191212153025j:image

 

では、ラン!信号進行!