電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

現状突破

防府読売マラソンまであと2日を控えて、メンタル面、体調面といい調整ができた。練習面ではまだ不足があるがここまできたら気持ちでカバーしていこうと思う。まだまだ甘さがあり、その甘さも今後の課題として取り組んでいこう。甘さは、突破するにはやはり一人でなくチーム練習に参加していくことだと思う。自分の限界を突破していくには引っ張ってもらえる人がいると助かる。帰りが遅くなって睡眠時間がとれない、必要な練習でない、など言い訳して回避していたがそれも自分の弱さで逃げていただけだ。今後、目標の福岡国際出場のタイムクリアのためには一人では難しいと改めてわかった。今後はネットで検索してチーム練習積極的に参加する。そして参加できるメンタルと体力をつくることも大切で体調管理も厳しくしていく。そんな先のことも考えつつ、今は防府読売マラソンを全力で走ることだ。でないと繋がらない。無難な走りはもうやめよう。後半大失速してもいいから3分50台でいけるところまでおして最後まで諦めずに走りつづける。大丈夫、今までやると決めたことをやり通してきたんだから。

f:id:suzuyuta0422:20191213190413j:image

 

では、ラン!信号進行!