電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

好奇心とマイペース

寝坊してしまい、仕事前のランの時間が減ってしまった。それはそれで仕方がないが、休むか、走るかでクズグズしてしまった。無駄な時間を使い余計に走る時間が減った。走るか、休むかは走ってから決めればいい。調子が上がらないならそこで止めればいい。実際、予定より走れたし、もう少し走れた。走る前の感覚なんて当てにならない。とりあえず、ハードルを下げて走ればいい。もしくは、走った後の予定を先にやって見て様子を見るのもいい。朝起きてすぐ走る時は、体が起きてないから走る意欲が湧かないだけかもしれない。絶対やるって気持ちを張らずに、工夫してやってみよう。今後は、好奇心とマイペースさを大切にしてみようと考えている。ワクワクすることを優先しつつ、マイペースにやって行ってみよう。楽しみながら走るということをもう一度、呼び起こそう。この時期だからこそ、そう言った考えが必要だと感じている。

f:id:suzuyuta0422:20200412184325j:image

 

では、ラン!信号進行!