電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

試行錯誤しながらも柔軟に

予定通りの20キロラン。5時起床、仮眠3時間と寝過ぎたが、体調もスッキリした。冬のハーフマラソンに向けて徐々に距離走も増やしていく必要がある。それもあるが、まずは5000mのタイムアップが優先。17分30切りに向けてスピード持久力をアップしていく。ここまで、練習をしてきたが、なかなか伸びが悪い。継続した練習も必要だが、走る以外にも、色々と試していこうと思う。それはフォームにしてもそうだし、スピードを出すための筋力など、幅広くやっていこう。速くなる方程式は無いと思う。試行錯誤しながらも、柔軟にやっていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200915212016j:image

 

では、ラン!信号進行!