電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

結果を求めすぎない、その日の走りを楽しむ

今日はポイント練習を回避。21日のハーフマラソンに向けて回復優先にした。久しぶりの昭和記念公園の公認コースでのレースなので楽しみだ。なんだか、レース出場よりも、みんなで走る練習会のが楽しいと感じてきた。今まではレース、レースってばかり考えてきて結果を求めていた。周りからの圧力もあると思い込んでいたけど、そんなこと、もう無い。もう干渉されることもないと気づいた。今回のコロナ騒動で冷静になって分かった。もう自由に楽しんで走ろう。今の練習会なら、緩くやれるので好きな時に参加すればいい。しばらくはレースもあまり無いので練習会メインで、あまり結果を求め過ぎず、その日その日の走りを楽しむようにする。備忘録として

 

では、ラン!信号進行!