電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ハーフマラソン結果

久しぶりの公認コースでのマラソン大会。このような情勢の中、工夫して開催してくれることに感謝しかない。昭和記念公園コースということもあり、アップダウンがあるため、84分〜85分くらいを目安にしていたが予想外によく走れた。春先から淡々とスピード練習をやってきた成果でもあると思う。まだスピード持久力は発展途中なので今後も練習会でしっかり鍛えて1月の大会に向けていこう。美味い酒を飲みたかったが、明日は休日出勤で職場前泊なのでお預け。明日は飲むぞー!

f:id:suzuyuta0422:20200921213652j:image

 

では、ラン!信号進行!