電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

千葉マリンハーフ

心の成長を感じた千葉マリンハーフマラソン。結果も目標通りのタイムの82分台で走れたので良くやった。後半だいぶ失速したが失速した中でもあきらめずに前向きに走れたのは本当に成長したと思う。きつい中でも今できることを考えてやること。徹底できていた。オーバーペースだったが思いっきり走れたので久しぶりに楽しかった。完走後はかなり疲れた。今後も難しいことは考えず、レースでは好きなように思いっきり走ろうと思う。好きで走っているんだから走る時は難しく考えずに走ろう。

これで来週の10キロを走っていよいよ防府読売マラソンだ。

f:id:suzuyuta0422:20191201205047j:image

 

では、ラン!信号進行!