電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

原点

ここ最近は歩活動でだいぶ疲労が溜まって走りでもキツくなっている。終了まであと5日となり、ラストスパートとなる。5000mのレースも控えており、疲労を溜めたくない思いもある。しかし、チームでみんなでやっている歩活動でもあるので、やはり貢献したいという思いもある。悩んだ時は、原点に戻れということで考える。走ること、自分が出来ることを周りにのために使いたい、貢献したいということが原点である。そのために自分を磨く、高めれば、貢献のレベルがあげられるという考えに辿り着く。ということで歩活動はラストまで全力を尽くし、5000mも全力を尽くす。ということに決めた。大変だけど、大変な中で、進化を遂げよう。前向きに頑張ります。

f:id:suzuyuta0422:20201116222130j:image

 

では、ラン!信号進行!