電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

変化を楽しむ

3月もあと少しで、2021年に入って3ヶ月がたちました。新年度を控えて、ここまで、どんどん変わっていっています。周りも含めて自分も方向性も大きく変わって、今後もまだまだ変わりそうです。自分的にはこの変化はいい方向に向かっているいると感じています。あれ?って思うこともあって焦ることもありますが、よくよく考えると自分のためになるなと思うことが多いです。変化にビビることもなく、全ては自分の望む方向に進んだっと思ってこれからの変化を楽しんだいきます。

f:id:suzuyuta0422:20210330220450j:image

 

では、ラン!信号進行!