電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

なんために走るのか

走ることで、得た力はどんどん他のことに貢献していきたいと思っています。ここ最近は自分の記録、記録で夢中になり過ぎて、傲慢になっていました。しかし、今年、目標を失うことや、色々と考えることがあり、目が覚めてきました。なんのために走りを追求するのか?それは自分の成長のためです。成長して他のことに還元することが目的です。そのために頑張ってきましたが、貢献できる機会は多くありました。今年一年はいい反省期間になりました。駅伝だって、自分のスケジュール関係なく積極的に参加すればいいし、体力のついたので、もっと仕事も頑張ればいいのです。無理は良くありませんができる自信があるならどんどんやります。そのために、健康管理をしっかり学んで実践してきたんです。自分のテーマは健康であることを思い出しました。まだまだ整理できていないところもありますが、自分の方向性を今一度、再確認していきます。

f:id:suzuyuta0422:20211213201111j:image

 

では、ラン!信号進行!