電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

全ては自分の選択の結果

冬らしい寒さとなりました。こんな雨の降っている寒い日に走る人はあまりいないだろうと思っていたら、けっこういました。雨にも負けず、寒さに負けず、走るランナーの姿は、勇気をもらえます。雨を理由に走るのをやめようかと思いましたが、こういったことは言い訳で、結局、走るのか?走らないのか?の2択しかありません。全ては自分の選択であり、責任です。他人や他のことは関係ありません。気づいていないかもしれませんが、一つ一つの選択に責任がついています。どうなろうが自分の選択の結果であり、責任であることを忘れてはいけません。毎日、走りたいから走っている、それは自分の選択であることを忘れずにします。そうすればくだらない言い訳なんてでてこないでしょう。

f:id:suzuyuta0422:20211214201159j:image

 

では、ラン!信号進行!