電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

階段の登り降り

雨の中でのランになったが、いつも通りのランでした。天気にあまり左右されないようにしたので、ストレスも少なく走れています。自分の中では雨の中でも走るのは当たり前になりつつあります。しかし、他の人はそうとは限らないので、話しをするときはどうしても、そこを考慮しなくてはいけないと思います。話しのレベルを相手に合わせられる柔軟性も必要です。階段の登り降りをうまくできるようになりたいものです。それでも自分のレベルを上げることを忘れないことです。最近、人との関わり少なくなったなどう思うので、余裕ができたら少しつづでもリアルの付き合いを増やして、学習していきます。

f:id:suzuyuta0422:20210619202047j:image

 

では、ラン!信号進行!