電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

表立って弱音は吐かない

夜勤明けからのそのままランでした。わかっているが、たとえ、疲れていようが辛かろうが、表だって、そういうことは言えなんだなと思いました。そりゃ、夜勤明けで走れば疲れもあるし、辛いのは当たり前です。それでも走ると自分で決めて走っているんだから仕方ないのです。周りに流されてしまうことが多いですが、表だって、弱音は吐かないようにします。その分、ブログでは強がらず、弱音を吐いていきます。しかし、いつまでもこのままでいいわけないです。この状態から抜け出す方策を考えていく必要があります。すでにはじめていますが出来ることは、どんどんやっていきます。こうでなくてはいけないとか、あまりこだわらずに柔軟に考えていきます。

f:id:suzuyuta0422:20210208163415j:image

 

では、ラン!信号進行!