電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

不規則な生活のやり方を

2日間のファスティングで内臓疲労もだいぶ良くなって調子も上々です。今週より練習を再開したいと思います。マイペースに無理のないようにしたいです。頑張るところは頑張って休む時はしっかり休む。自分を喜ばすことを忘れずにします。練習会は、しばらく参加しないと思います。自分のペースでやりたいし、そもそも、練習会に参加すること自体が無理することになるからです。仕事終わって帰って、また出るのが辛すぎる。休みの日も仕事の疲れ癒したい。不規則な生活をしてる人には、その人のあったやり方があると思って、自分のペースで練習を進めていきたいです。正直、他人からの刺激なんで必要無いくらい、走ることが好きなので、刺激を求める必要もないです。走る楽しさを味わる程度で練習をしていきます。

f:id:suzuyuta0422:20221031172733j:image

 

では、ラン!信号進行!