電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マラソン練習をやる

ふと気づいたけど、ここまで全然、マラソン練習できてないなと思いました。やっている暇がなかったと言えば、そうですが練習時間をつくる努力を怠っていました。その他にも、目標が定まらず、目先のレースの結果を追い求め過ぎていました。以前のように大会自体が中止になるリスクも減ってきたので、もう一度、マラソン一本に絞って練習に集中していきます。この現状で勝田マラソンが開催されるなら、大丈夫でしょう。勝田以降は、しっかりマラソン練習を行い、目標レースに挑みます。勝田は、次の目標レースに向けての現状確認ということで4分15ペースで挑んでみます。もう一度サブスリー返り咲きを今後は、狙いたいです。

f:id:suzuyuta0422:20230125161639j:image

 

では、ラン!信号進行!