電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

目標を明確に

もう一度、走りに対する姿勢を正す、ということで目標も明確にして進めていきます。なかなか秋のマラソンが決まらない中、目標だけは決めていきます。サブスリー返り咲きを狙います。ここ数年、マラソンを走れなかったこともありますがスピードは維持できたと思います。ハーフマラソンのタイムを上げてマラソンの結果に繋げたいです。目標を決めて、そこから逆算して走ること、当たり前ですができてなかったので、今からやります。走りを通して成長を目指しているならなおのことです。色々な思いがあり、走りのことばかり考えていられませんが、それでも、妥協せずにやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20220710164446j:image

 

では、ラン!信号進行!