電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

来週シーズンについて

ラソンシーズンも個人的には終盤になり、来シーズンに向けて、どんな準備をするか少し考えるようになりました。練習は流れがあり、その前の年の流れを見て、これからどうする考えていきます。昨年はここ数年より多くのレースに出場でき、質の高い練習は多くできたと思います。その割には、年間の走行距離は、ここ数年で最低でした。月、平均で400超えてこないのは、走る上での土台が低くなったと評価できると思います。そういったことも念頭に入れて、年間スケジュールもうぼちぼち決めていきます。

f:id:suzuyuta0422:20230323173610j:image

 

では、ラン!信号進行!