電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

新たな取り組み

今までとは逆のしっかり食べることを意識していきます。1日3食、米をしっかり食べるようにします。しっかり食べてしっかり走るをモットーに多少太ってもいいので制限は、もうけず食べたいだけ食べます。もう我慢して走るのはやめて、満足して走る方向にいきます。それも楽しみつつ走ることだと思います。頑張る時は頑張りますが、食べないとそもそも頑張れない。あたりまえですが、体を軽くしように思うと食べれなくなってしまいます。もうそういうことはやめます。新た取り組みで、すぐに結果にはつながらないと思いますが、継続していきます。

f:id:suzuyuta0422:20230322215922j:image

 

では、ラン!信号進行!