電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

持久力強化!仙台国際ハーフマラソン

明日は、仙台国際ハーフマラソン

 

2013年からの久しぶりの参加となります

 

今回のレースは、タイムを狙うよりは持久力強化がメイン

 

ビルドアップでしっかり最後まで走りきりたい

 

コースは、前半は、のぼりメインなので飛ばしすぎは禁物

 

マラソンの走りを意識して無理にスピードをあげずに自然にスピードをあげていく

 

今月は、トラックでぐるぐる回っていたので気分展開にもなり、ガス抜きになる

 

今日は、夜勤明けなのでゆっくり休んで明日に備えます

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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