電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

体の声にお任せします

昨日の練習から、いい感覚をつかみかけたと思ったが、いまいち違う

 

変なところにはりも出て、走りが間違っている

 

やはり、もとに戻して、じっくり体の声に従いながら、走りを磨くしかない

 

今年は、スピードをもとめすぎた

 

すっかりマラソンの走りを忘れている

 

一番の原因は、トラックの考えでマラソンを走ろうとしたこと

 

マラソンは、楽にスピードを出すことが大切で、トラックのように突っ込むような走りは、通用しない

 

そういったことで、来シーズンは、トラックも後半に力を出す方向でトレーニングを進めていきたい

 

マラソンは、色々と考えすぎた

 

もう、体の声にしたがって、体お任せします

 

練習は、やってきたのだ

 

それを信じるしかない