電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

駅伝

2.3キロの駅伝は、8分06秒となんとか最低限の目標はクリアした。できれば7分台は出したかったがフル後中6日でここまで走れればよかったと思う。防府が終わっても気持ちを切らさずに駅伝に向けて最後まで集中を切らさずにやり切れたの自信になった。時には自分を追い込んで集中力を高めることが必要だと思う。今回は、いい経験ができた。来年もヒヤヒヤだがチャレンジしてみようと思う。

防府後の6日間を振り返っても改善点はあり、やはり友人との付き合い方も場合によってはダラダラと過ごさずに相手に説明して早めに切り上げることが必要だ。そういった周りとの付き合いもちゃんと理解を得られるように努力しよう。

f:id:suzuyuta0422:20191221210350j:image

 

では、ラン!信号進行!