電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

全力で走りを楽しむ

気温も下がり、走りやすかったので25キロ走を久しぶりに実行。雨の中だったので撥水のあるズームフライで走ったため、スピードがのるはのるはで、前半は抑えて走った。後半は3分台でガンガン攻めて終わってみれば、有意義が距離走ができた。やはり呼吸を変に抑えようとする癖がある。呼吸が浅くなれば走りに影響が出るのに、変に小綺麗に走ろうとしているかもしれない。スマートさよりも走りを思いっきり楽しむこと、呼吸を荒げてもいいと思う。普通に苦しければそうなるし。じゃないと走力なんて上がらない。ただただ、苦しかろうが、全力で走って楽しみたい。自分は本気でやるから楽しんだ。夢中になり過ぎて破綻しないように気をつけないとだけど。

f:id:suzuyuta0422:20200625154959j:image

 

では、ラン!信号進行!