電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

心のブレーキ

やはりしっかり呼吸するようになってから走りに力が入る。ジョグもスピードが乗り過ぎる。だからと言ってスピードを抑えるのも良くないのでそこは距離を抑えて対応する。遠慮することはない。広々とした彩湖で思いっきり走ればいい。なんかどこかブレーキをかけている。攻める姿勢を思い出そう。そろそろ草レースとかは出れる状況になりつつある。マラソン走れないなら走れないで、走力を維持、成長するために、どんどんチャレンジしていこう。心のブレーキを突破しよう。

f:id:suzuyuta0422:20200624214138j:image

 

では、ラン!信号進行!