電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

たくさん食べてたくさん食べる

たくさん走る時は、たくさん食べる。この基本的なことを忘れていた。体重を減らしたいと目先のことばかり考えて、何のために体重を減らしたいのか忘れている。速く走るためだ。そのためには走らないといけないのに走れない状態にするのは間違っている。たくさん走るならたくさん食べて、走らないなら食べない。目的に合わせて変えること。考えないことは楽だから、固定化しようと思っていたが、そもそも食事の固定化自体が間違いで、その日その日に合わせて変えていくことが大切だと思う。やっぱ楽欲は、最大の敵。成長したいならあえて苦難な方を選ぶことだと思った。特に便利な世の中なので意識して気をつけないと堕落するし、上手くいかない。備忘録だ。そんなでしっかり食べてから20キロジョグ!

f:id:suzuyuta0422:20200908204523j:image

 

では、ラン!信号進行!