電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

休養

昨日まで2日間休めました。それだけ休めると走っていても体が楽です。特に今日は寝起きが良かったです。昨晩はポイント練習しましたが、心肺の疲労以外はあまり感じずです。ここのところをまとまって休めなかったのでいい休養になりました。こういった日々を過ごせれば、より幸福度も上がるのかと思うこともあります。今はいいですが、いずれ負担を減らす生活に変えられるようにしていこうと改めて思いました。まずは今、こんな状況でも元気に走れることに感謝して、楽しんでいきます。

f:id:suzuyuta0422:20210120191749j:image

 

では、ラン!信号進行!