電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

M×KDS 1500m

1500mの第2戦となるM×KDSは、4分57と先月よりタイムを落とす結果となりました。要因は色々とあるが、どこかスピードに対する恐怖がまだあると感じています。もっと前半からとばせばいいのに、抑え気味になってしまっています。まだまだ練習不足で距離を増やしていく必要があります。失敗してもいいのです。失敗したからこそわかることがあります。前半抑えて後半上げて結果を出そうなんてなかなかうまくいきません。セオリー通り出なくていいから自分のやり方を通すことも大切だと思います。気持ち切り替えて、次の月末のレースに向けて練習あるのみです。

f:id:suzuyuta0422:20210411201212j:image

 

では、ラン!信号進行!