電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

走りを楽しむ

なんだか、忘れていたけど、走りを楽しむのを忘れてました。記録更新を目指すとか、ライバルに勝つなどの目標を持っているランナーには理解できないところもあると思いますが、楽しみたい。もう自分はそっちの世界には行きたくないし、その世界では豊かになれないとわかったので、二度と踏み入れないようにします。自分の目指す方向は豊かさ、愛、光の方向です。もっと素直に走ることを楽しもうと思う。豊かさは直ぐそこにあったのに気づけませんでした。なんか最近、気づくことを多く、どんどん生活が良くなってきているので、惑わされずに臨む方向にいきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20221005205009j:image

 

では、ラン!信号進行!