電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

内面と向き合う時期

昨日はマッサージでケアをして、完全休養しました。ここのところ、いまいち、心がざわつくことがあり、落ち着かないです。どうも感覚が鋭くなっているのか、悪いことは察知して回避はできている。冷静さは維持できているが、落ち着かなくて、疲れます。こういう時期なのだと思って、意識してリラックスする時間をつくります。今は、自分との対話の期間と思って内面と向き合っていきたいです。ランも変に頑張り過ぎないよう、日々のランはリラックスして、レースで頑張りたいです。

f:id:suzuyuta0422:20221116183531j:image

 

では、ラン!信号進行!