電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

過去に固執せず、今ここから

ここ数年、感じるのは集中力の低下です。以前はもっと集中してもの事に取り組めたが、今は続かない。これが、やり方が悪いのか、年齢的な衰えなのかはわかないが、マラソンでもロング走が続いて走るのがきつくなった。そのおかげで周りが見えるようになった面もあるので悪い面だけではないです。ですが、やはり変えていかないといけない時期に差し掛かったと思います。過去を参考にするのでなく、これから新たなやり方を模索していきたいです。過去に固執せず、新たな考えを大切にする、そんな意識を持っていきます。今ここからどうするか、今から考える。進化を発揮したいです。

f:id:suzuyuta0422:20230214225628j:image

 

では、ラン!信号進行!