電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

悪いイメージをそのままにしない

明日は、長野マラソンのため、志賀高原で前泊です。明日は、ホテルから会場までバスで送ってくれるので助かります。10年ぶりの出場で、以前は練習不足、雪の中のレースで、3時間40分くらいかかった、苦い思い出しかありませんが、今回でいいイメージに修正したいです。悪いイメージを悪いままで終わらせない。ちょっと寒いけど、天気はいいし、ここまでしっかり練習も出来ました。いい感じのチャンスなので、気負わず、前半10キロは、リラックスして頑張らないようにします。ウォーミングアップだと思って自分のペースを守ります。いいイメージで完走、そしてシーズンベストを目指して、走ります。

f:id:suzuyuta0422:20230422192241j:image

 

では、ラン!信号進行!