電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

9月走括

今月も終了です。夏の疲れがある中、月走も408キロとボリュームは減らさず、終えられました。ロング走も2回でき、ハーフマラソンも走れたので、走り込みは最低限できたと思います。ポイント練習も定期的に継続できたので、充実していたと思います。これで今後、結果につながればいいです。そんな期待を持ちつつ、10月から個人的にはマラソンシーズンに入ります。前半戦は12月10の青島太平洋マラソンまでです。10月からレースが増えて、それに伴いたい負担も増えるので、日々のケアや休養を忘れずにやっていきます。明日は、レースペース4分20から10で、荒川河川敷のハーフマラソンの草レースに出場します。ペースを体に刻みつけるよう、目的意識を持って走りたいです。

f:id:suzuyuta0422:20230930201648j:image

 

では、ラン!信号進行!