電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

走ることか一番好きだ

走る以外に楽しみを見出そうと思った時期もありましたが、改めて走ることが一番、好きだなって思いました。無理をしないマイペースな走りの影響かなって思います。心の赴くままに走る。それが自分に一番合っていると思います。あまりに記録に固執せず、走る感覚とその時は感情を大切にしたいです。人生豊かにするために走っているのに、辛くなるなんて間違ってます。成長する喜びもいいですが、成長にも限界がくるし、長い人生、もっと他にも走る楽しさは味わえます。迷ったら思い出したいです。

f:id:suzuyuta0422:20231106163804j:image

 

では、ラン!信号進行!