電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

最後のヒルトレ (スピード準備期間15日目)

今日でスピード準備期間最終日でした。ラストはしっかりヒルトレをやりきりました。これで週末から本格始動です。力み癖があるので、その辺は今後も気をつけてたいです。首や肩周りはリラックスです。体幹主導で手脚は、後からついてくるイメージです。まずは、自分の身体をうまく動かせるよう、バランス調整や身体の使い方を学びたいです。そういったことを並行して行いながら、日々の練習の質を上げていけたらと思います。とりあえず、怪我なく無事終えられてよかったです。次も楽しみを忘れずに継続していきたいです。

f:id:suzuyuta0422:20240610220101j:image

 

では、ラン!信号進行!