電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

練習の調整

走り込み期間も終了して、今日は気楽に軽めのジョグで流しました。けっこう筋肉の張りが強く、週末はケアを入れて、回復を促します。その間は無理のない程度にヒルトレを入れてスピード練習をするための準備とします。今週はちょっとやり過ぎだったかなと思います。もう少し身体と向き合い、練習の量の調整をした方が良かったです。走り込みだからと無理に頑張らない。頑張るのはレースで良くて、練習で頑張り過ぎないことです。継続できる負荷を続けることに意識を向きたいです。ちょっとストレスな日々だったので、これからは、リラックスして走っていきます。

f:id:suzuyuta0422:20240526210107j:image

 

では、ラン!信号進行!